HONDAブログ

学べる学習塾

日本の皆さんはこれを見てどう思いますか?

こんばんわ〜ほんです。


今日はロイターニュースのある部分を記事にしたいと思います。

f:id:rglobal:20200324220800p:plain

皆さんはこれを見てどう思いますか??


私はこれを見たとき…

え…日本ってと思いと同時になにか与えて生み出さいとこのままだと日本はどうなるのかという不安でいっぱいの気持ちになりました。

皆さんも少からずこんな思いになってほしいと感じてほしいです。

そして、政治にも興味を持ってほしいです。
一国のトップの人の公文書改ざん??関係者がなくなっている?この現状で日本の国時代を守れるのかというのは疑問です。国のトップの人は東日本大震災の時福島での復興活動もして色々頑張ってくれたのもわかります。

こんなこと言ってもしょうがないです。私達が変わるしかないです。なぜここまで成長が止まってるのか?どうしたらもっと日本が良くなるか??考えましょう??今後10年20年でどんな日本にしたいですか?子供に何を残したいですか?皆さんは本当に日本が好きなら行動しましょ〜!!


私も頑張ります。