HONDAブログ

学べる学習塾

売上が上がるは身近なあれを使え??

こんばんはほんです〜!!!


売上を上げる方法はいくつもある中の今回は(売り方)について話していきたいと思います。これをマスターすればあなたの事業も副業も倍になっちゃうかも…
f:id:rglobal:20200317223029p:plain



皆さんは自分で事業したり、副業したりもしかしたら店長だったりしたら今月の売上が。。。って悩んだりますよね??特に今の時期コロナの影響で悩みが増えてますよね?そんな時こそ学んでいきましょ〜


こんな時に多分皆さんは色々な施策を出していると思います〜。上手く行ったり行かなかったりととても悩んでると思います。
今回は明日からでもできる。売り方を変えるだけです。

売り方を変えるってどういうこと??




売り物を変えてくる
(提案を変える)
   ↓
提案の変化


これなら明日からでもできますね。


提案の仕方は次回話させてもらいます!!!

みなさんが持ってるスキルはどんなに素晴らしい物でもそれを提案するのが間違っていたらお客様はきません。

提案して伝えなければいくらやっても無駄です


多分皆さんもサービス、物の基本は自分視点で考えるのではなく、顧客視点で考えろと言われてると思います。その通りです!!
大抵の人はここで終わってると思います!!


ここの先重要なんで聞いてください〜
競合とは自分のサービス、モノは違うのを伝えなければいいものでも売れません!!

ここの差別化が重要なんです。

商品のサービス、ものをいくら上げてもお客さん自体が来ないといみがないのです。だから伝え続けてください〜私はしか解決できないですよ〜って唯一価値を伝えなければ差別化できるとおもいます。


ここで最も重要なことを教えます。
OODAです。

観察して理解してから決定して今すぐ行動することです〜
f:id:rglobal:20200317222922p:plain

私は投資判断はOODAです。
商品を見たり会社に行ってみたり電話してみたりいいと思ったら買ってみることにしてます。

これであなたの会社も売上上がりますよ〜明日からできる

明日も良い1日を〜